忍者ブログ

[PR]


金と力


金と力。とぢらを持った方が有利なのでしょうか。永遠のテーマかもしれません。短期で見るか長期で見るかでも違ってきます。短期で見ると「金」を持っていた方がいいです。中長期で見ると「力」を持っている方がいいです。今分かりやすいのは、アップルとグーグルです。アップルは「金」、グーグルは「力」を持っています。「金」と「力」、どちらを取るかで企業の行く末は決まるのです、なぜ力があった方がいいか、力を付けた方いいか、力を持っている方が有利なのか。世の中金と言われていますが、「金」が影響力を持つ時代は終わりつつあるのです。金があっても、金を持っていても、力がなくては影響力がないのです。影響力がないということは、金を持っていても意味がないということになるのです。よく陰謀ブログなどを読んでいると、今の通貨は価値がなくなると書かれています。紙くずになると・・・。あぁ、そういう時代が来たらいいな~。金じゃないよ、大事なのは。

リセマラとガチャ、モンスト
リセマラ?
降臨☆
★攻略
ガチャ!
シリアルコード#
PR

V3


アップルの「iPad」V3ですって!。2012年度の国内出荷も倍増したとのこと^^。特にiPadminiの人気がものすごいということです。待ちを見ていてもそうですもんね。iPadを使っている人はカフェでよく見かけますが、出先などで見るのはiPadminiを使っている人を良く見かけます。持ち歩きに便利で、バッグから手軽にさっと出してさっと使えますからね^^。
小型タブレットの人気については、予想以上の市場の成長だったそうです。小型のタブレットはあまり売れないと言われていましたもんね。それが予想に反して小型タブレットの売れ行きは好調だったということです。2位はGoogleかなと思いきや、なんと富士通でした。3位がGoogle。4位アマゾン、5位サムスンという結果。富士通やるうっ♪。うれしいっ^^。スマートフォンにも力を入れていますし、もっと日本には頑張ってもらいたいし!。しかしどこもまだアップルの二番煎じですけどね・・・。

冷蔵庫・冷凍庫の高価引取りサービス、リサイクルショップ愛媛
冷蔵庫 買取 松山
パソコン、買取屋松山
不用品 回収 松山
電化製品 買取 松山
スピーカー、買取屋松山

ヒプノセラピーで癖や習慣を改善
ヒプノ セラピー 東京

顔を小さくする美容整体サービス、大阪市・神戸市
小顔 矯正大阪
大阪 小顔 矯正
小顔 矯正 セミナー
小顔 大阪
顎 関節症 梅田
顔のゆがみ 矯正 大阪
骨盤 矯正 大阪
整体、大阪

アメリカから日本に購入品を転送するサービス
アメリカ 転送 サービス

ネタ帳


うちったら!!!。これまでのうちだったら考えられない行動をしています・・・。なんとっ!、ネタ帳というノートを購入しました。無印良品で(笑)。今書いているこの記事も、一度紙に書いてからパソコンで入力しています。うちは以前から申し上げておりますが、アナログ人間です^^。なんでそんなめんどくさいことしてるんだよ、直接パソコンに入力すりゃいいだろうが・・・と思われるかもしれませんが、紙に自分の言葉で綴ることに意味があるのです。
パソコンであれば簡単に漢字に変換してくれますが、紙に書く場合は自分で考えたり思い出したりして漢字を書いたり、英単語を書かなくてはなりません。これは頭の体操にもなりますし、自分のためにもなります。
言葉を覚えることも思い出させてくれるのです。ですので、記事を書くときは直でパソコンに入力するのではなく、一度紙に書きます。そのため、実験サイト用のノートを購入しました。
たくさん書き込もう♪。

工具(ペンチ・トンカチ等)の買取りサービス、愛媛県
工具を買取り松山
オーディオ 買取 松山
エアコン 買取 松山
回収,松山
遺品 整理 松山
家具 買取 松山
テレビ 買取 松山
楽器を買取り松山
マッサージチェア 買取 松山
家電のリサイクル屋松山
家具 リサイクル 松山
ギター 買取 松山
厨房 買取 松山
電子 ピアノ 買取 松山
洗濯機 買取 松山